今日の活動は、
上京区選管にて、投票済証の活用について説明に伺いました。


やるやらないは向こう側さんにありますが、誰もが投票率アップを願っていると思っていますので、
今即やってとは思っていませんので、何か行動が必要になった時に検討して下さいとお願いして参りました。

そして自身の市会議員選挙の立候補の話も出て楽しくお話をさせて頂き有意義な30分でした。
来週は中京区選管にお邪魔します。

その帰りにイズミヤ前で街頭演説を実施しました。
夕方以降は学校訪問のコンタクトの実施と忙しい一日でした。

今回で小学校の出前訪問は終了で、来週より中学校の訪問予定です。
そして今年もありがたいことに、5月に出前授業開催依頼の連絡を頂きました。
少しづつですが、輪が広がっている気がします。感謝です。

#若い世代に選挙に関心を持ってもらう会
#世の中を動かす力は若い世代にこそある
#投票済証明書
#街頭演説