今回、京都市のホ-ムペ-ジに載せている提案書が更新されました。

「みんなでつくる京都」お宝バンク№330をぜひ見て下さい。自分自身の活動を載せています。第一歩として、前進したように思います。

まだまだ始まったばかりですが、この活動が広まっていく事を願っています。

そして、3日より新しい取り組みを実施しております。

自分の悩みや怒り、改善して欲しい事など、何でもOKです。(期待に応えられない場合もあり)代わりに、街頭演説でお話しをしたいと思います。

具体的に書いて頂ければと思います。中立性を持って、自分の考えで述べさせていただきます。

少しでも関心を持ってもらい、広めて行ければと思っています。ぜひ応募して下さい。

そして、この会の趣旨に賛同して頂ける方を募集しております。こちらの方もお待ちしております。