暑っ!!! | コトリの気持ち

暑っ!!!

今日は午後から車で片道1時間ほどかけて銀行へ

そのあと、会社の近くの郵便局へ行って帰ってきました。


暑い・・・・

車、多い・・・


朝から思ってたんですけど、今日は車がいつもの倍ぐらい走ってるんですよね。

月末が近いから?

ボーナスが出るから、ソワソワしてるとか?

とにかく国道は大渋滞です。

銀行はガラガラで誰もいませんでしたけどね。


それにしても、こんなに暑くて大丈夫なのかしら?

何日か前のニュースで「北海道でも34.5度を記録しました。」なんて言ってた。

北海道で!?

梅雨入りしたのに、まともに1日中雨が降るなんてこともないし・・・

っていうか全然雨降らないし・・・。

毎日最高気温は35度近くまでいってるし・・・。

真夏になったら、どうなるのよ!


福岡では、本当に深刻な水不足になりそうです。

雨がまったくといっていいほど降ってない状態なので

ダムが干上がって死体が見つかったりしてます。

そうかと思えば新潟や近畿地方では、豪雨で避難してる人もいるらしいし・・・。


どうなってんでしょうねぇ・・・


なんだか、しょうもないことツラツラ書いてしまった。

「つぶやき」だから良し!

ハイOK!