「鬼浜」で爆死 | コトリの気持ち

「鬼浜」で爆死

昨日は、使い切らないといけない年休をとって

大型スロット専門店A店に行ってまいりました。


というのも「南国」「鬼浜」の新パネル増台&北斗の夢の島を探せ(島の50%が最高設定)

というイベントがあったため。

「南国」「鬼浜」「北斗」・・・・魅力的~


ここの新台入替は結構出るよ・・・との噂を信じて

朝7時50分ホールへ到着。整理券配布は9時からなのに既に15人ぐらい並んでます。

私もサッサと車を止めて列へ・・・。

彼と一緒じゃない朝からの並びって、なかなかないので

時間を持て余します・・・二人なら話してると時間がつぶれるのに。

後ろのオジサマは携帯で一生懸命「北斗」打ってます。

私はボンヤリ携帯の昔のメールなんかを見ながら時間を潰してました。


8時半の時点で、もうかなりの人数が並んでいて

8時50分ごろ・・・

どこでもいるんですよね~前のほうに知り合いがいて割り込むヤツ。

彼氏だけ先に並んでて、彼女は後からゆっくり登場・・・みたいなね。

なめんじゃねぇ!

朝一並ぶところからがスロットなんだよ!(家に帰り着くまでが遠足みたいなもんだ)


結局整理券は21番。(あいつらのせいで)

それからコンビニでサンドイッチと野菜ジュースを買って車で朝食。

しっかり「鬼浜」の予習・復習も忘れずに。


最近は法律が厳しくなって開店前にホールに入れてくれるところは

なくなりました。ついでに23時完全閉店で22時半とか22時45分とかに打ち止めだし・・・。

9時40分再整列。

10時入場。


直前まで実は「南国」にしようか迷っていたんだけど

やっぱり相性もいい「鬼浜」で・・・

とダッシュしながら思いつき見事に新パネル台ゲット


でもね・・・・

実は旧パネルの方が朝は浅くてかかってました。

ストックがない?

なんてことがあるのかもしれませんね・・・

皆さん例外なくほとんど諭吉1枚以上はいれてると思います。


私も1万6千円で初ビッグ

飲まれて4千円追い銭してまたビッグ

全然連荘せず・・・

と思っていたら、そのビッグ分のコインぎりぎりでなんとかまたビッグ。

ここからREGにかなり偏りましたが、10連。


スイカの確率も4000回した時点で130分の1をキープ。

初当たりのゲーム数も、テーブル以外のゲーム数が多い・・・

ハマリ→連チャン

(しかもハマリも浅い・・・・)

「推定5」


ということで全ツッパ!


彼が仕事が昼までだったので、昼過ぎから彼もやってきて

「鬼浜」「南国」のハイエナでコインも箱2杯下皿満タン♪


ところがここから「鬼浜」REG地獄

連荘してもREG、REG、REG・・・・

はまりでもREG。

REGの嵐


コインは飲まれていくばかり・・・・・


最終的には換金1万6千2百円(ショボン)


っていうかヒキが強すぎるのか?

終わってみるとBIG17REG25だよ!

ボーナスの数から行くと、シマで1番なのよ!


朝から、どうみても悪いでしょって台もバタバタと連荘して

終わってみると見た目的にはだいたいツジツマがあってくるんだよね~不思議。

右側の腐れ台も夜からひょこっと来た女の人がフリーズ!引いて大連荘。

あっというまに出てました・・・。


最近の台って高設定だから全ツッパなんてありえませんね。

自分のヒキがよくって、台の状態がよくって・・・なんて条件が重なれば出ますけど

「北斗」の6だって、初当たりは引けども長い連荘が引けないとダメだし・・・。

「鬼浜」も長い1日の浮いたとこだけ打てば勝てるんですから

「南国」だって蝶飛んだ後の即やめ台に座って

100Gでキュイン→蝶飛ぶって人もいるからね。


純粋なAタイプだったら、回せば回すだけ勝てるって感じで

高設定と思ったら閉店までぶん回せ!

が教訓だったけど

今は高設定だからってグラフもきれいに右肩上がりに上っていく台も少ないし

なんだかねぇ・・・・


この最近、何を主軸にして立ち回っていいかわかりません。

みなさんは、どうなのかしら?

「海物語」のハイエナもパラダイスシーズン終わったしね(笑)


高設定の台を1日打って負ける・・・

信じていた友人に裏切られたような、やりきれない気持ちになるとです。