ヤベッ!! | コトリの気持ち

ヤベッ!!

あ~、もうっ・・・・

夫婦して頭を抱えて悩んでることがございます。


そっ・・・その原因は

今月の29日が日曜日だということ。

29日が日曜日ですよ!

えっ?これってなかなかないですよね?

今年のカレンダー見たって、今月を逃したら終わりですよ!


・・・・・ってなんのことかと言うとですね。

そう!

29日といえば、熱~いイベント(※私ら夫婦の中で、ですので個人差はあると思います。あしからず。)

「アップルデー」なのですよ!

過去に、出しすぎてコインがなくなり夕方にひとまず店を閉め、数時間後にまた開店したり

数々の伝説のある「アップルデー」なのですよ!


しかし、ここ最近勝ってませんなぁ・・・

勝ってもないのに、必ず帰りに換金所の前のタコヤキを買ってしまうコトリ。

太宰府まで遠路はるばる参戦しても、はひ~って感じで反省会をしながら帰るバカ夫婦。

行きの高速で、「勝ったら、帰りも高速だね♪」なんて朝の勢いもどこへやら

帰りはチマチマと下道で帰る負け夫婦。


でも、でもですね。

まさぞ~さんのいる(いるの?いるよね?)長崎のお店が初の「アップルデー」なのですよ。

これって、熱いよね?熱いよね?間違いないよね?

う~んHPを覗いてみたら

「あの感動と衝撃が!!再び甦る!何も語ることはない!!

足を踏み入れたら、そこには夢が待っている。」

って書いてあるよ。しかも、グランドオープン後初めての「アップルデー」だよ。

「グランドアップルデー」って名前になってるよ。


あぁ・・・先週見事に資金を失ってしまったコトリ。

何が「吉宗3分の1」だよ、「鬼武者2分の1」だよ・・・・

ここは、一つ虎の子を出すか・・・・出してまで行ったほうがいいのか?

しかも高速使っても3時間は、かかるよね。

多いときなんかは、朝7時すぎについても抽選受けられなかったよね。

ってことは土曜日から行く?久しぶりに車中泊?


悩む・・・・・。

しかも、なんと「まさぞ~」さんからコメントなんかもらっちゃったし(テヘヘッ)


帰ったら緊急家族会議だね。こりゃ。



・・・・多分、行くんだろうけどね。