メキシコお守り幸運を呼ぶサンダル | 笑福Lotusとつぶあんのカラフルな毎日

笑福Lotusとつぶあんのカラフルな毎日

Tiếu phúc hoa sen
ベトナム雑貨とカラフルアジアンのオンラインショップです。
「色で旅する✈︎」をテーマにした雑貨をご紹介しています。懐かしさとマニアックなアジアンを♫
2006年から蓮を育てています。

 

 

こんにちは 笑福Lotusです。

うぉ!3日目継続中〜(笑

 

昨晩みなさんお住まいの地域は

雷大丈夫でしたか?

夜中ピカピカ!!!ガラスはミシミシいうし・・・

なかなか寝付けませんでした。

眠りも浅かったようで

体の上に人が乗ってくる感じがして

うーーーーと若干うなりながら

目を開け・・・更に疲れました。

 

昔からたまーに起こるんですよね〜

体は寝ているのに、頭が起きている感覚。

昨日はまー仕方ないか。で寝ました。

 

今日はなんの話題にしようか!?なんて考えていたら

だったらお守りにしよーってことで

メキシコのハッピーワラッチというかわいい

お守りをご紹介したいと思います。

 

ワラッチなんて聞くと「笑っち」なんて

楽しくなりますが。

 

へいへーい。

カラフルな糸のミサンガで

一気に南米の雰囲気♪

 

 

古代メキシコ アステカ時代から伝わる
幸運を呼ぶサンダル

願いをかけていつも身につけておくと
もう片方のサンダルが幸せを
運んで来るといわれています。

 

小さくてかわいいですよねー

 

 

 

ふーなんて思った翌日は

こういったハッピー雑貨をみると

心もほっこりします。

 

今晩はぐっすりと眠れますように・・・

 

おわり。