竹の花編みのマット | 笑福Lotusとつぶあんのカラフルな毎日

笑福Lotusとつぶあんのカラフルな毎日

Tiếu phúc hoa sen
ベトナム雑貨とカラフルアジアンのオンラインショップです。
「色で旅する✈︎」をテーマにした雑貨をご紹介しています。懐かしさとマニアックなアジアンを♫
2006年から蓮を育てています。


こんにちは笑福Lotusです。

クリスマスも終わり一気にお正月モードですね


今日はスーパーで蒲鉾や栗きんとんを発見!

ますます年末感がありました。


さてさて寒さ深まり

暗めの色合いを求めがちではありますが

色味たっぷりの花編みマットのご紹介です。


花編みというと、プラカゴや

竹のフードカバーを思い出します。






まさかマットがあるなんてー!!

じゃん。

美味しそうなオレンジ色。




色味は5色ありますよー





ランチマットとして使えるのですが

ただ、素材が竹なのでPHOの汁とか着いたら

サッと拭いてくださいね。


あと、重いものを乗せるのも

竹なのでご注意ください。


インテリアのトレイとして使っても楽しいですね。




色とりどりいい(笑