明日から営業開始します。 | 炭火串焼き千串屋 青葉台店

炭火串焼き千串屋 青葉台店

こんにちは
2012年10月23日に青葉台にオープンしました炭火串焼き千串屋です。

夫婦で経営しております。

お一人でも気軽に入れるお店作りをして行きます


ご来店お待ちしております(*^_^*)

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

青葉台店、中山店、藤が丘店共に明日から営業が始まります。

キッチン担当は皆おそらく前日から仕込みに入ります。

私は今日入りました。

キッチンが寒くて寒くて野菜を一枚一枚洗う作業が一番キツかったですネガティブ

気付いたら手が真っ赤になっていました。


明日はお肉の仕込みです。

今年のお正月は、プチ引っ越しをしていたので心に残る事がほぼありませんでした。

いつもは私の兄家族と集まるのですが、人数も増え、コロナ対策のため今年は30数年の間で初の集まり無しでした。

全員揃うと23名にもなってしまいます。ネズミみたいです。

こんなこと書いて怒られそう 笑


新しいお酒が少し入りました。

限定1本、限定2本 限定2本のウイスキーボトルキープがあります。

そして森伊蔵もご用意出来ました。森伊蔵はキープはございません。

是非ご来店下さい☆