ふーちゃん風邪引きました。 | 炭火串焼き千串屋 青葉台店

炭火串焼き千串屋 青葉台店

こんにちは
2012年10月23日に青葉台にオープンしました炭火串焼き千串屋です。

夫婦で経営しております。

お一人でも気軽に入れるお店作りをして行きます


ご来店お待ちしております(*^_^*)

肌寒くなり、お散歩もお洋服を着ていく事が増えてきました。


お洋服があまり好きではないので帰ったら脱がせてブラッシングして全身を拭きます。


そして仕事に出る前にまたお洋服を着せます。

が、逃げます。


夜寝る時にまた脱がせます。

昨夜、少し寒いなと思ったのですが、寒ければ布団に潜るだろうと思い脱がせて寝ました。

朝、震えが止まらなく風邪をひかせてしまいました。お散歩に行ってもあまり歩かずスピードもスロー。

餌も食べず、結局久しぶりに点滴をしてもらいました。

この点滴がとても効きます。

30分後くらいには元気になります。


ふーちゃんが元気だと私も元気です♪


おやすみなさい🌙