うがいのやり方 | 炭火串焼き千串屋 青葉台店

炭火串焼き千串屋 青葉台店

こんにちは
2012年10月23日に青葉台にオープンしました炭火串焼き千串屋です。

夫婦で経営しております。

お一人でも気軽に入れるお店作りをして行きます


ご来店お待ちしております(*^_^*)

入店したら全員手洗いうがいをしてから仕事を始めておりますが、昨日アルバイトさんがうがいをしてるところを息子が通りかかり、
うがいながっ 笑
と言いました。

アルバイトさんが、うがいは10秒って教わってます。
と言っていたので詳しく聞くと
学生の頃保健委員をしていて10秒と教わったそうです。
当たり前の知識だったのかもしれませんが、私は知りませんでした。
おそらく毎回5秒程を最低でも3回と決めていました。

その後からは10秒に変更しました。


皆様コロナにかからない為にも塩を入れ徹底しましょう‼️