インフルエンザの予防接種 | 炭火串焼き千串屋 青葉台店

炭火串焼き千串屋 青葉台店

こんにちは
2012年10月23日に青葉台にオープンしました炭火串焼き千串屋です。

夫婦で経営しております。

お一人でも気軽に入れるお店作りをして行きます


ご来店お待ちしております(*^_^*)

そろそろ社員全員予防接種を打たないと。
と、先週いつもの病院に電話をしたら薬が無くて次いつになるか分からないと言われました。
(´⊙ω⊙`)びっくり!

予防接種を受けに行き、逆に風邪が移ると困るので病院も選びながら何軒も電話しました。
予約は受け付けておりません。直接来て頂いてその時に薬があれば。もう品薄です。
ばかり。

やっと全員分予約を受け付けてくれたところがありました。
全員とは、一人先に打っていたので残り5名です。
有り難い

こちらです↓

ついでに受診もしました。
女性の先生で、とても親切です。
一つの質問に対してしっかりと答えてもらえます。

そしてインフルエンザの予防接種。
こんなに痛く無く、早かったのは初です。
かなりの腕前だと思います。
とても良い病院見つけちゃいました!

では今日も宜しくお願いします。