日曜日 | 炭火串焼き千串屋 青葉台店

炭火串焼き千串屋 青葉台店

こんにちは
2012年10月23日に青葉台にオープンしました炭火串焼き千串屋です。

夫婦で経営しております。

お一人でも気軽に入れるお店作りをして行きます


ご来店お待ちしております(*^_^*)

日曜日は、昨日中山店で働いてくれたベテランアルバイトさんと、覚えの早い新人ちゃんでした。
営業は難なく進んでおりましたが、途中で色々と重なりいっとき大変でした。ベテランさんが。

いつもなら、ムスッと怒り出しますが、今日は新人ちゃんもいる事だし怒らない。笑
その代わり小さい声で 吠えました。
小さな声で
何吠えてるの〜?
って聞いたら
全部が重なってもぉ〜えーん

と言っておりました。

ブログネタの提供をありがとう😊

そして、あと数分でアルバイトさん達終了という時に私が裏の台をひっくり返してしまい、上に乗っていたグラスや冊子や色々なものを全て落としてしまいました。
ガッシャーン  でした。

ベテランさん、明日は部活の朝練で早いので寝不足したらいけないと言っていたのに残って一緒に片付けてくれました。
いいよ。と言ったのですが、早くかえりたかったはずなのに全然大丈夫ですよ!と残ってくれました。
よく怖い顔していますが、本当に優しいです。

新人ちゃんは昨日も楽しそうに働いておりました。
働いている姿を見るだけでこっちまで楽しくなります。可愛いです。

さて、明日は定休日です!