こんにちは

千空です^_^




いつもご覧頂きありがとうございます。



今日は潜在意識に繋がりハイヤーセルフの声を聞くです。



私がいつも使っているアイテムはペンデュラムです✨



ペンデュラムを使いダウジングを行うと、潜在意識に繋がり守護霊、指導霊、ハイヤーからの答えを聞く事ができます。



毎日続けて行う事によりハイヤーとの繋がりが強化されていくんですよ🤩




このダウジングで今まで迷っていた道も開かれます。ハイヤーとの繋がりが深くなればなるほど、心身とも強化され自分の意思で迷わず行動出来る様になります。




ハイヤーセルフと繋がりをもつ事により高次の存在👽とチャネリングが可能になりますから、より多くの情報を提供してもらえるようになりますから、直感も鋭くなってきます👍




ペンデュラムの種類は何でも大丈夫です🙆‍♂️
私が使っているのは天然ヒマラヤの水晶の物です。



ダウジングをするたびに毎回浄化します✨




まったく回らないんですと質問される方もいらっしゃいますが、何度もやる事が必要だと思います。
自分がハイヤーセルフだと思いながら行うと良いと思います🥰



参考にされてみてはいかがでしょうか✨

最後までご覧頂き感謝致します🙏

ありがとうございました😊

千空でした^_^






自然発酵の微生物で腸内まで届くので嬉しいです。ペットやシンクの汚れお風呂の掃除にシュッと撒いて、微生物が汚れや悪臭をなくしてくれる優れものです。部屋に撒いても微生物が自然に増え 飲んでも撒いてもよしと万能です。