豆知識

もっと早く買えばよかった! ダントツで効いたのは!

 

冷え性女子が「凄まじい効果!」と興奮して報告してくれたのは「羽織」

「服は着てても身体は冷たい」という女性にが、羽織をした感想は?
「正直、こんな羽織でなにが変わるの?と思ったんですよ・・・。でも、これ一枚つけるだけで、カラダはもちろん手や足も本当に温かくて、布団に入ってもずーっと寒かったのがウソみたいにすぐ眠れるんです!服にも響かないくらいの薄さなのに、手足まで温かいなんてすごすぎです!」と、職場でも家でもつけ、寝るときも毎日つけているのだそう。
寒い日の外出には背中にもカイロを貼ってみるなど体幹を温かく保つことに意識をむけ、すぐに寒くなりやる気が起きなかったお風呂上りのストレッチや筋トレも、腹巻をしていれば寒くないので毎日取り入れるなど、よい循環が起きているようです。