※お客様①

これまでずっと足のむくみに悩んでいました。 

病院に通院し色々試しましたが、改善しませんでした。

私の場合は特にふくらはぎや足裏も平常時の倍くらいに腫れ上がっていて 靴も履けず歩行も困難な為、外出を全くしなくなっていました。

半信半疑でしたが、日だまりを試してみたところ、 3日目には足のむくみが完全にとれ靴も履けるようになりました。

筋肉が落ちてるのでリハビリ後が楽しみです!

 

※お客様②

赤外線が最近の医療機器に取入れられている点と

体内温度を上げておけば病気にかかりにくいという点から導入を決めました。

遠赤外線床暖房は体の芯から温まりエアコン(暖房)とコタツが不要になりました。

また家族も自然とリビングに集まるようになりました。