鎌田ですビックリマークニコビックリマーク

 

 

南佐久郡の佐々木様はお日さまプランをご契約下さいました~~クラッカークラッカー

 

 

 

健康と節約に繋がるという事で、お母様・息子様共に

 

遠赤王の工事をかなり楽しみにされていましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

16帖のお部屋に40枚のお日さまシートを敷きましたビックリマーク

 

南佐久郡佐々木様邸

 

 

シートの設定をします。

 

南佐久郡佐々木様邸

 

 

 

 

南佐久郡佐々木様邸

 

 

 

佐々木様

 

ありがとうございました(≡^∇^≡)ラブラブ

 

 

これから、ご家族の健康は遠赤王がお守りしますビックリマーク晴れ

 

かなり寒い地域なので、大活躍しそうですねキラキラ

 

これからもよろしくお願いいたしますラブ

 

 

by 鎌田

 

 

 

 

 

千幸のホームページが新しくなり、赤井英和さんのテレビコマーシャルが富山県内で放送されています!→

 

既にご契約を頂いたお客様からのお葉書や工事の写真などはこちらでご覧ください→

 

フェイスブックも更新中!→

 

 

日だまり、ひなた羽織、ニューロ・アイウォーマーなどの遠赤王商品は BASE STORES.JP でお買いものできます。

 

千幸LINE登録すればお得な割引あります!!