鎌田ですビックリマークニコビックリマーク

 

佐藤様邸はお日さまプランをご契約下さいました。クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

あったかさや身体にもいいという事でかなり楽しみにされてますニコニコ

 

長野市 佐藤様邸

 

 

11畳のお部屋に32枚のお日さまシートを敷きました。晴れ

 

長野市 佐藤様邸

 

新しいフローリングを張ってメディケーションルームが完成しますキラキラ

長野市 佐藤様邸

 

 

佐藤様

 

ありがとうございます(*^▽^*)ラブラブ

 

 

光熱費が高く灯油代も高かったので、

 

節約できる遠赤王に魅力を感じて頂き導入決めてもらいましたビックリマーク

 

快適で過ごしやすく健康なお家になりましたねニコニコ星

 

これからもよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

 

by鎌田ニコ

 

 

 

 

 

千幸のホームページが新しくなり、赤井英和さんのテレビコマーシャルが富山県内で放送されています!→

 

既にご契約を頂いたお客様からのお葉書や工事の写真などはこちらでご覧ください→

 

フェイスブックも更新中!→

 

 

日だまり、ひなた羽織、ニューロ・アイウォーマーなどの遠赤王商品は BASE STORES.JP でお買いものできます。

 

千幸LINE登録すればお得な割引あります!!