松下ですビックリマークニコビックリマーク

 

 

長津様邸はお日さまプランをご契約くださいましたよ。クラッカークラッカー

 

 

 

 

ご夫婦とおばあちゃまに

 

「床暖房を使うのが楽しみだわラブラブと喜んで頂きました!!

 

 

富山市 長津様邸

 

 

12帖リビングに全部で24枚のお日さまシートを敷きました。

 

富山市 長津様邸

 

 

同じリビングで別の場所にもお日さまシートを敷きました。

 

富山市 長津様邸

 

 

メディケーションルームの完工です。

 

 

 

 

長津様

 

ありがとうございました。(*^▽^*)

 

今日からリビングはメディケーションルームになりましたよ。音譜

 

ご家族の健康はリビングの遠赤王がお守り致します。チョキ

 

 

太陽光の工事まで

 

しばらくお待ちくださいませ。晴れ

 

これからもよろしくお願いいたします。ラブ

 

by 松下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千幸のホームページが新しくなり、赤井英和さんのテレビコマーシャルが富山県内で放送されています!→

 

既にご契約を頂いたお客様からのお葉書や工事の写真などはこちらでご覧ください→

 

フェイスブックも更新中!→

 

 

日だまり、ひなた羽織、ニューロ・アイウォーマーなどの遠赤王商品は BASE STORES.JP でお買いものできます。

 

千幸LINE登録すればお得な割引あります!!