ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

とりあえずご挨拶だけでも新年一発目はいいか、

なんて思ってたら、6日目になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

今年は元日から想像を絶する始まり方でしたね。

幸い知人(といってもネット上で知ってるだけの人)

は無事だったようですから、

そんなに悲観的になることもなく

楽しくこの1月を過ごすことを考えています。

 

 

 

 

自分としては

金沢に旅行したい欲がかなりありますので、

ちゃんと実現させて

微力ではありますが、現地でたくさんお金を使って

復興の一助としたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして・・・

 

 

 

 

 

2024年は「飛躍の年」にしたいと思います。

初めは準備に時間がかかり、

もしかしたら記事の投稿も不定期になるかもしれませんが、

新しいネタ満載にしていくための秘策がありますので

楽しみにしていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

本格的に記事を書いていくのは来週からとします。

来週は「2024年に実現させたいこと」

を書く予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もここまで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

筆者のおすすめする足療術の先生のブログはこちら

 

 

 

筆者のおすすめする中国料理のお店のブログはこちら

 

 

 

筆者のおすすめするちきゅうちゃんのブログはこちら

 

 

 

筆者のおすすめするFXについて勉強したい方へのブログはこちら