重さを持つものはみな
引力が働くそうです。



信じられますか?




だから人と人が出会うのも
この引力が働いているという
考え方ができると思います。








人と人とは見えない糸で
引っ張られ合う関係にあるということは
今までの出会った人々は
あなたが選びとってきた人々だと言えます。




このように見えない何かに
動かされているような力を
運命と言う方もいると思います。








命を運ぶと書いて運命。
でもこんな決められたような
人生を生きるのって
なんとなくシャクだと思いませんか?




僕は決められた運命を
乗り越えるような
人の力がとても好きです。







そんな瞬間をぜひ自分の子どもたちにも
見ることができたらと常に思っています。




この記事を見てくださったあなたも
そんな引力に引き寄せられて
ご覧になっているのでしょう?



ぜひあなたの運命を
大きく越えたお話を
お聞かせください。