第1回リトルシアター新人お笑いグランプリ | 石渡ブログ

第1回リトルシアター新人お笑いグランプリ

超久しぶりの更新です!(笑)

本日(6日)、
【第1回浅草リトルシアター新人お笑いグランプリ】がありました。
お笑い6区のメンバーが賞金をかけて戦う熱いバトルだったんですが、すごい良いライブでした!
優勝は、『おちもり』。
おめでとう!

それはさておき、実は優勝賞金とは別に石渡賞というのを勝手に作ってました!
僕なりに頑張った芸人に金一封を渡そうと思ってたのですが、諸事情により無くなりました!(笑)
ですが、せっかくなのでここで勝手に評価させてもらいます。
ちなみに、僕らは多分19組中15位くらいだったと思いますので、偉そうにして申し訳ないですが勘弁して下さい!

※全組のネタを観たわけではないので、あくまで僕がみた芸人だけでの評価になります。

まず、僕が客だったとした場合。
・ラ・ラベスト
・(該当者なし)

自分で言うのもなんですが厳しい採点ですね(笑)

次に芸人目線の場合

1位 バジトウフー
2位 おちもり
3位 それゆけ!いさお少年
4位 ジェットハルミチ
5位 ファニベロ

こんな感じですかね。
ちなみに、グリーンランプは12位です。

次のお笑いグランプリ、あるとしたら誰が優勝するんですかね。
ま、僕らはもう出ないと思いますが。

それではアディオス!