猿島へ② | 石渡ブログ

猿島へ②

猿島でこれもやりました。








BBQ!
やっぱり海といったらこれっすよね!

ただ、上のウインナーはボイル用だったのでこれを買った武家ちゃんをボコッておきました。

腹が膨れたところで海へ




猿島の海岸はこんな感じです。
画像は無いですが、安川さん、妹尾、ハイジ、鈴木はその辺の女の子に一発ギャグを見せていました。しかもかなりウケたらしいです。

でも、一番面白かったのはコレ!


何故かわからんが、顔つきが少し辺な安川さん。
ちょっとアメリカ人に見えました(笑)

そして、今回一番の幸せ( ´∀`)

武家ちゃんに日焼け止め塗ってもらいました。

ウインナーの件怒ってごめんね!

何だかんだで楽しい時間が過ぎ、帰ろうとなった時、鈴木が一発ギャグを見てくれた女の子達に連絡先を交換しに行きました。

鈴木「さっきはありがとう。よかったら連絡先   交換しよ。実は俺ら芸人なんだ。」

女A「誰だよ!?(本気)」

撃沈しました。
さっきまでニコやかだったのに、急にシビア~。

ずっと女の子達を睨み付ける鈴木。
怖えーよ!

最後、後味が悪かったですが楽しい一日でした。

今度は何処に行こうかな。