8、9月は訪問看護の仕事がとても忙しく

点滴の人も多かった。


在宅で点滴も出来るのだけど

ご自宅に伺って点滴の準備をするので

物品があるかどうかもチェックしたり


…とにかく忙しかった


トイレに行ってると時間のロスだから

自然と飲水量が減ってしまったり


訪問がたてこんでて

昼ご飯を食べること出来なかったり



でも、でも


それを踏ん張れるのも


自分の夏休みの為✨✨✨



ストレスを低減したく


求めるのは


やはり自然の中🌿

この
マイナスイオンに癒されたくて…

青森まできてしまいました!

奥入瀬渓流です


コケの絨毯!


ブナの森


前日雨が降ってたので

遊歩道はドロドロ、ぐちゃぐちゃのところ
もありましたが

散策時には雨上がってたので
ラッキー😆💕


夜は星がきれいに見えましたよ!



こんな中でも
道中は間に合ってない仕事しつつ…でしたが💧


それでも良いんです✨

環境変えて

いつもと違う風景に出会い

美味しい空気を吸う


そしてまた頑張ろう!