こんにちは風船
横浜センター北ですラブラブ

今回のブログは、カラオケ大会
の様子をお見せしますマイク


今回はなんと・・・DJ付き!



「トップバッターは私に任せて!ウインク



「僕はマラカス担当音符



それぞれ好きな曲や流行りの曲を歌い、踊り、舞い爆笑


時間いっぱい楽しみました完了


※写真掲載について

児童が写っている写真は、ご家族の了承を得て掲載させて頂いております。


ただ今みんと横浜センター北では、通っていただける児童さんを募集しております。

気になること、ご質問等がありましたら、お気軽にお電話ください。

お待ちしておりますキラキラ

(事業所側の都合で、ただいま日曜日は休業させていただいております。ご了承お願い致します。詳しくはお問合せください。)