こんにちは!!
センター北です笑い

今回のブログは、ゴールデンウィーク
に行ったイベントをお見せします口笛

こいのぼりサンドウィッチ

パンをこいのぼりの形に変身させ、

ハム&チーズ、レタス、そしてお好みでマヨネーズを挟みますウインク


そして、たまごサンド


もしくはツナサンドにします!


ハムの鱗と海苔の目をのせたら〜


「こいのぼりサンドウィッチ」完成です!!


こいのぼり工作も行いました





手のひらに絵の具をぬりぬり〜

自分でできるよ!と上手に塗っている子も照れ


ペタン気づき


そして

カラフルな大きなこいのぼりが2匹完成しました!!


の壁で気持ちよさそうに泳いでいますおねがい


以上!こいのぼり尽くしなブログでした!


最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート


ただ今みんと横浜センター北では、通っていただける児童さんを募集しております。

気になること、ご質問等がありましたら、お気軽にお電話ください。

お待ちしておりますキラキラ

(事業所側の都合で、ただいま日曜日は休業させていただいております。ご了承お願い致します。詳しくはお問合せください。)