こんにちはバイバイ
センター北ですチョキ

今回のブログは、
風船遊び」の様子をお見せします!

空気が入った状態の風船に、

シールをペタペタ〜アセアセ


割れないかな〜もやもやと心配な子もいましたが、



何も気にせず感触を楽しんでいる子も音符





シールを貼り終えたら、お水の入ったたらいに

それぞれの風船を浮かべますタラー

すると!お祭りで大人気の屋台ゲームができましたおねがい



「釣れない〜ショボーン」と何度も挑戦したり、


「釣れたよ爆笑」と嬉しそうに報告する子も!



時間を忘れて夢中で遊んでいましたブルーハーツ


最後まで読んでいただきありがとうございました!


ただ今みんと横浜センター北では、通っていただける児童さんを募集しております。

気になること、ご質問等がありましたら、お気軽にお電話ください。

お待ちしておりますキラキラ

(事業所側の都合で、ただいま日曜日は休業させていただいております。ご了承お願い致します。詳しくはお問合せください。)