こんにちはキラキラ
センター北です星

今回のブログでは、
寒天遊び」の様子をお見せします!

準備はとても簡単です

熱いお湯にゼラチンと食紅を入れ、まぜまぜうずまき
お好みでフレグランスを入れると「なんか良い匂い〜」
と子供たちがザワザワします笑



細かく刻んで宝石のようにしたり、



タッパーに水を入れて感触を楽しんだり、



こちらの2人は〜




仲良く色んな形を作って遊んでいました笑い

とても上手にできています!



楽しかったね飛び出すハート


最後まで読んで頂きありがとうございました!


ただ今みんと横浜センター北では、通っていただける児童さんを募集しております。

気になること、ご質問等がありましたら、お気軽にお電話ください。

お待ちしておりますキラキラ

(事業所側の都合で、ただいま日曜日は休業させていただいております。ご了承お願い致します。詳しくはお問合せください。)