こんにちは音符
センター北です

今回のブログは、
スポーツの秋🍂」ということで
11月に行った体を動かす活動を紹介いたしますウインク



①「ビーチフラッグフラッグ


位置について〜炎


よ〜いもやもや


どんぐりチュー などと言って子供達とひと笑い笑いしたところで…



ドン!




接戦でした拍手


悔しくて泣いたり、


「次は取るぞ!ニヤリ」と何度も挑戦したり、


スタッフと戦ってみたり様々な思いを見ることができました!


②「床クライミング足


床に貼ってあるテープの上に

手足を置いてタッチしながら進む運動です!




みんな最後まで頑張って取り組んでいましたキラキラ


③「運搬レース筋肉


2本、5本、10本と増えていく水入りペットボトルを

ゴールまで運ぼう!




「重たいよ〜アセアセ」と


言いながらも運びきり


凄いでしょ照れと嬉しそうな顔を見せてくれました!


たくさん体を動かして寒い冬を乗り越えようね完了


ただ今みんと横浜センター北では、通っていただける児童さんを募集しております。

気になること、ご質問等がありましたら、お気軽にお電話ください。

お待ちしておりますキラキラ

(事業所側の都合で、ただいま日曜日は休業させていただいております。ご了承お願い致します。詳しくはお問合せください。)