こんにちは飛び出すハート

センター北です!


今回は・・・👻

の様子をお届けします!


まず初めに、仮装をしてきてくれた子供たちをご紹介します


エントリーNo.1鉛筆

プリンセス魔女さんキラキラ


エントリーNo.2鉛筆

うさぎさんうさぎ


エントリーNo.3鉛筆

魔法使いさん音符


エントリーNo.4鉛筆
アフロさん...!?笑い泣き


みんなとても可愛いかったです飛び出すハート


続いては、パーティーで行ったミニゲームで遊ぶ

子供たちの様子をお見せします!


・キャップおばけ退治おばけ魂

指でキャップを弾き相手の陣地により多くのおばけを送り込んだ方が勝ち!



・ハロウィン的当てダーツ

おばけやコウモリが貼ってあるペットボトルにボールを投げて倒せるかな?




・ぴょんぴょんクモゲーム🕷️
クモの巣にクモを乗せることができたらOK!

↑集中する為にうさぎさんのカチューシャ外してますびっくり

彼女は真剣です!

ピョンッ!!成功しました拍手

集中したもんね笑


「もう一回やる〜!」

「あっちやって来るね!」

と、何度もミニゲームを行っていましたキラキラ



そして〜ハロウィンと言ったらこれですよね照れ

トリックオアトリート

お菓子くれなきゃイタズラするぞニヤリ


という事で、最後はみんなお菓子を貰って

センター北のハロウィンパーティー終了です完了ラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございました♪


ただ今みんと横浜センター北では、通っていただける児童さんを募集しております。

気になること、ご質問等がありましたら、お気軽にお電話ください。

お待ちしておりますキラキラ

(事業所側の都合で、ただいま日曜日は休業させていただいております。ご了承お願い致します。詳しくはお問合せください。)