こんにちは音符


横浜センター北です!


本日のブログは、

子供たちの自由時間をほんの少しお見せしちゃいます


まずはこちらびっくりマーク

箱の中身をぜーーーんぶ出して、

「このワンピース!ハート 「やっぱりこのスカート!ハート

秒で別のお洋服に変えていました笑い泣き


続いてはこちらびっくりマーク

汗だくになりながら全速力で鬼ごっこ!ダッシュ

秋の寒い日にも走れば暖かいねOK


さてこちらは〜爆笑

何やら考えてブロックのコースらしきものを作っています電球気づき

何撮ってるの?という顔でした笑


まだまだお見せしたい可愛い写真が盛りだくさんですが、

こちらで最後にしますバイバイ


遊び疲れちゃったかな?zzz


見て頂きありがとうございましたハート

それでは、また次のブログでお会いしましょう!







バイバイバイバイ(って最後じゃなかったのかい!笑い泣き


ただ今みんと横浜センター北では、通っていただける児童さんを募集しております。

気になること、ご質問等がありましたら、お気軽にお電話ください。

お待ちしておりますキラキラ

(事業所側の都合で、ただいま日曜日は休業させていただいております。ご了承お願い致します。詳しくはお問合せください。)