こんにちは!

センター北です!


今回のブログは「運動!


9月から運動会の練習をする子がチラホラと、、


体を動かすことが得意!大好き!という子もいれば、

もちろん苦手という子もいます。


しかし、少し工夫をしてあげると「やってみようかな・・・キョロキョロ

という気持ちになってくれる子もいます。


苦手意識を少しずつ解消させてあげられるようにスタッフも日々勉強中です!キラキラキラキラ


さて、長くなりましたが

今日は「ジャンプサーキットダッシュ


跳んでもらう対象物を並べ、先ずはスタッフがお手本を見せていますニコニコ


みんな真剣に聞いていますおねがい



いざ実践の時キラキラキラキラ

大・・・


ジャ〜〜〜ンプびっくり


こちらでも・・・


ビッグジャンプ!!!!

体を大きく使い上手に跳んでいますグッキラキラ


乗り気ではなかった子も、ゲーム風に「どっちが早いかな〜ニヤリ」とスタッフが追いかけると

ゲラゲラ笑いながら楽しそうに参加していました笑い


沢山跳んで「疲れたよ〜」のポーズみたいです笑い泣き笑い泣き


キラキラキラキラみんなとっても頑張りましたキラキラキラキラ


ただ今みんと横浜センター北では、通っていただける児童さんを募集しております。

気になること、ご質問等がありましたら、お気軽にお電話ください。

お待ちしておりますキラキラ

(事業所側の都合で、ただいま日曜日は休業させていただいております。ご了承お願い致します。詳しくはお問合せください。)