こんにちは!

横浜センター北です!

 

今回は遠足で『岸根公園』に行きました!!

その様子をご紹介しますキラキラ

 

まずは、思いきり遊ぶ前にみんなではい!チーズチョキ

注意スタッフは常時子どもたちから目を離さないようにしていますが、

万が一迷子になってしまった時に洋服等から探し出すための意味も込めて

撮っています!

 

 

 

準備ができたらお約束を決めて、子どもたちはそれぞれ、スタッフと一緒に、遊びたい遊具の場所へ爆  笑爆  笑

 

 

 

『僕は滑り台にいく!』

待っている間も順番を守り、自分の番が来ると勢いよく『ひゅ~ダッシュ

 

 

こちらはアスレチックに夢中!!

グラグラする階段も難なくクリアキラキラ

お気に入りの場所は何度も挑戦する姿が見られましたおねがいおねがい

 

沢山身体を動かした後はお昼休憩です!!お弁当

スタッフも一緒にいただきますチュー

食べ終わると『早くまた遊びたい~怒り』の声が、、

 

しっかり休んでからもう一度冒険に行く子どもたちでしたおねがいおねがい

 

次はどこに行こうかな??😊

 

 

 

ただ今みんと横浜センター北では、通っていただける児童さんを募集しております。

気になること、ご質問等がありましたら、お気軽にお電話ください。

お待ちしておりますキラキラ

(事業所側の都合で、ただいま日曜日は休業させていただいております。ご了承お願い致します。詳しくはお問合せください。)