私の受けた被ばく量です。



3460mGy(放射線量)


時間22、4分(透視時間)


カテーテルを刺して抜くまで2時間18分。


いったい何でこんな線量なのか?

予想以上の線量で寝込みました。

私は患者です。

豚じゃないんですけど。

治験にしてたんでしょうか?

と思う線量です。


レセプトに嘘もかいてあった。

私は術前にヘモグロビンがで子宮からの出血。

鉄剤を飲んでも重度の貧血。

UAE日は生理でもないし

出血なんてしていない。

緊急手術したかの内容。

私はいつヘモグロビンがだったのか?

そんな数値になったことはない。

鉄剤も飲んでないよ。



何が本当なんだ!?

上記の線量と時間もおかしいと思う。

透視時間が22分で線量が3000mGy超えって?

どんな機械使ってUAEしてるのか!?


私と同じ病院でUAEを受けた方へ。

私はここまで自分のことを公開しました。

私だけがこんな高い線量を受けたのでしょうか?

皆さん 事前に医師から被ばくの説明は受けましたか?

私だけ受けていないんでしょうか?

皆さんは、自分の線量知ってたんでしょうか?

情報交換お願いします。

ご意見メッセージ下さい。


全国の放射線科、技師さん、医療関係者様へ。

このブログをお読みだと思います。

ご意見メッセージ下さい。


katunan2000@live.jp


※私は嘘のブログをかいていません。

 検診半年後、痛みに耐えられず転院しようと思い直接医師にカルテ開示、MRIコピーを要求しました。

 すぐ応じてくれないことで不信を持ちました。

 病院担当者にカルテ開示,MRIコピーを要求しました。

 この時に担当医、看護婦のクレーム、自分の状態を話しました。

 受け取ったカルテにはクレームを出した看護日誌はありませんでした。

 カルテも付け加えたのか?直したのか不明でした。

 手術録には使用した薬品名や透視時間が一切かかれていませんでした。

 なので新たに被爆量とレセプトを要求しました。

 ここでやっと自分の被爆量が判明しました。

 カルテ開示をしてから約2ヶ月かかりました。

 それでも放射線記録に放射線を何回使用したかはかかれていません。

 私の動脈にいれたであろうPVAの注入量も判明していません。

 まだどこかに隠されているのか?

 医師の私物PCのみにデーターがあるのか?

 わかりません。

 いったい何回病院に問い合わせすればいいのでしょうか?

 私の発言が嘘などといっておられる方へ。

 私のカルテをお見せしても構いません。

 嘘は一切書いていません。