私のUAE担当の先生のブログが消えた。


おそらく先生のファン?の方だと思うが

私あてに頻繁にメールが来ていた。

先生のブログのUAEの費用が訂正されました。

もう保険が聞かないそうです。

今度は連絡先が消えました。

UAEしたい人はどこから連絡するんでしょう?

今度はブログ消えちゃいました。

あなたが被爆と書くから逃げちゃいました。

とそのたびに私がブログに書くから先生の嘘がばれちゃってかわいそうなどど

書かれていた。

ばれちゃってかわいそう?

なのに、被爆で逃げた?

逃げたくもなる、かわいそう?

とメールがきたのに驚いた。

逃げた?

証拠隠滅か?と思ってしまうけど?

メールの内容に驚いたけど

医者が何故逃げる?

私にとっては意味不明だ。

この方の意図も不明。


そういえば別の方からは

私と先生がUAE直後に頻繁にメールをしていることを知り

先生にこう聞いたそう。

○○さんに特別な感情があるんですかって。

自分はメールしても返事も来ない。

忙しいからメールしている暇もないといわれたのに

あなたは毎日メールきてるの?って。

先生を信頼していた人からみたら

私はなんと特別患者だったのかもしれない。


今わかるでしょう。

私は違う意味で特別患者です。


私は嘘を書いていない。

ずっと術後から痛みと戦い我慢してきた。

この痛みは誰にもわからない。

どんなに心も傷ついても

我慢してきた。

街で倒れても人に迷惑をかけまいと

我慢してきた。

それなのに知らないと貫き通した医師。

いい加減、白状してほしい。

私の動脈の2本のうち1本がどうなっているのか?

動脈どうなったの?

どこか傷ついてるの?

コイル正確にとまってるの?

長時間透視して

PVAを何mm入れたの?

どこにいれたの?

私の体を触ったのは医師のみだ。