生理になると地獄が始まる。
過多出血、激しい生理痛、、、えーん



2日目、3日目の過多出血の量も半端なく、
夜用ナプキンと昼用ナプキン重ねても漏れるショボーン


生理痛がひどく、ロキソニンは朝、晩2回欠かせない。
生理痛がひどいと気力も思考力もゼロ。



ロキソニンが効いている間はマシだけど、切れた時には転げ回る痛みで、、、。
腰も痛い。

ただこの痛みは、うちの旦那は分からないみたい。


いくら痛いと言っても旦那は冷ややかな視線。えー
仕事を休まれるのが困るから。


ちなみに二人で自営業で、、。


夜中に痛みがあるときは、背中を押してくれる。

それは休まれると困るから。

週に二回の定休日と生理が重なればラッキー。
気兼ねなくゆっくり寝れるからね、、。

仕事を休めるのは月にせいぜい一回。

月の半分の生理痛は本当にキツい、、地獄なんだから。。


世の男性諸君分かってーーー!