ご訪問ありがとうございます猫

お金を💰貯めるのと
増やすのが趣味の
シングルマザーですおとめ座

離婚準備や年収UPのための転職
日々のお得活動など
思いついたことを書いてます食パン


ポイ活は⬇︎を中心に活動中です
Hapitasセキセイインコ青
Point Incomeセキセイインコ黄
Moppyオカメインコ


病院病院病院


取引先の人に

歯医者でバッタリ




待合室で適当に挨拶して

治療してもらって

建物を出たら





取引先の人が

いる




その人先に治療終わって

帰ってると思ってました

凝視驚き真顔

待ってたんかい!?






そこで




もっと話したい

よかったら食事行きませんか

連絡先交換して欲しい





みたいなこと言われました

詳細は覚えてません



凝視驚き真顔驚き凝視真顔



驚くよねー


若かりし頃モテまくって

こういうの日常茶飯事だった人なら

もっとうまく対応できたのかな?


私そういうのあまりなかったので凝視

ひたすら固まってて

なんて返事したのかも

あまり覚えてません




とりあえずLINE交換して

帰ってきましたカエル




動揺を隠しきれない




魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ