ご訪問ありがとうございます猫

お金を💰貯めるのと
増やすのが趣味の
シングルマザーですおとめ座

離婚準備や年収UPのための転職
日々のお得活動など
思いついたことを書いてます食パン


ポイ活は⬇︎を中心に活動中です
Hapitasセキセイインコ青
Point Incomeセキセイインコ黄
Moppyオカメインコ


ANAマイルを使って

お得にGWおきなわ旅



飛行機飛行機飛行機


大人3人

総額いくらかかってたのか?

20万で行けたのか?



20万は無理でした

悲しい悲しい悲しい



でも


25万で行けました

ニコニコニコニコニコニコ


※私と子供2人ですが

2人とも大人料金のため

大人3人としています



総額458,078円


ポイント△208,710円


支払金額249,368円


でした!


コインたち札束コインたち札束コインたち札束コインたち


細かい内訳は

飛行機飛行機代&宿泊費🏨

345,300円


車レンタカー代車

46,700円


ステーキ飲食レジャーなど波

58,188円


浮き輪事前購入品グラサンハート

7,890円


思ったより

あまりお金かかってないですね

札束コインたち札束


安く済んだ理由として


①体験型アクティビティをしなかった

②繁華街に行っていない

安価な飲食店中心で

お酒を飲んでない

③お土産をあまり買っていない


↑が大きいかな


札束コインたち札束


シュノーケリングやパラグライダー

やりたかったんですけど

子供達は興味なくて悲しい


あと


行動制限のないGWとはいえ

おおっぴらに言いづらくて

実家や仲のいい友人にしか

旅行のことを言っていません


なので、お土産も

自分達の欲しいものと

親しい人達用に少し


何より、やっぱり

ポイントが大きいと思います


208,710円!


今回ポイントサイトで貯めてる分の

ポイントは使ってないので


次はそれをマイルに変えて

北海道に行きたいですニコニコ


Hapitasセキセイインコ青
Point Incomeセキセイインコ黄
Moppyオカメインコ