食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パン食パン

【メルカリ】

登録時に招待コード「QCYYFE」を入れると

300円分のポイントがもらえますピンクハート


しかも

今なら売れば売るほどキャンペーンで

最大1500ポイントハート


QCYYFE


https://www.mercari.com/jp/dl/

食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パンメロンパンコッペパンメロンパン食パン



メルカリがすごいキャンペーンをやります!

メルペイ決済で50%還元‼️

実質

半額


すごいですよね

半額戻ってくるなんて!

しかもセブンイレブンなら
70%

セブンカフェが
クーポンで11円とかコーヒー

これはもう登録するしか!
連休絶対セブン行くし。

鼻息荒くページを見ましたよ!


ところが

とりあえず
今日のところは
諦めましたえーん

私の三大メインバンク

スルガ銀行

ジャパンネットバンク

ゆうちょ銀行

が選べない!!!!

ショック過ぎて
ぼーぜん。。。



東京三菱UFJとかも
口座は持ってるんですけど
残高ゼロで
実質 休眠口座状態なので
それを登録するのも
はばかられますえー


銀行口座ではなく
運転免許証でも
本人確認できるようです

が、自分と免許証を同時に写しながら
左目閉じて〜 とか
右向いて〜 とか


めんどくさ


登録を途中でやめちゃいました笑い泣き

連休長いし
気が向いたら
再チャレンジしまーす


5/6までやってるからね猫

のんびりやります〜



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


メルカリまだの方はぜひ

登録時に招待コード「QCYYFE」を入れると

300円分のポイントももらえますピンクハート




人気ブログランキング