店の周りに花を置こうかと

悩みに悩んでる店長です

本当に植物の種類って多いですよね~www


Aqua Art LIBERです(^-^)


遅れましたが、入荷情報です!


・アフリカンランプアイ
・ミニ ブッシー
・アルビノ ブッシー
・ラミノーズテトラ
・レッドチェリーシュリンプ
・コリドラス パンダ
・マーブルハチェット
・青コリドラス
・ミクロラスボラ ハナビ

などなど、500匹ほど入荷しております(^-^)


お探しのお魚が居ましたら是非どうぞ~


ADA 侘び草 の特別特価を

店頭でしておりました(^-^)

ゲリラ特価をチョコチョコしておりますw

確かに安かった(笑)

いや、本当にに安かったなぁ~



明日は水槽のメンテナンスを

頑張ります(^-^)

12時よりお待ちしております