☆祝・30代半ば・過去5回移植、当院で1回目の移植で妊娠・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますちゅーちゅー
 
本日も卒業ブログです立ち上がる立ち上がる
 
 
こちらの患者さん
年齢が30代半ば、不妊歴は約8年
当院に来られる前は
もともと月経不順があり、
フーナーテストは0匹
 
体外受精へ進まれており
 
アンタゴにて20個、胚盤胞が12個。
移植を5回されており
1個移植が3回と
2個移植が2回。
 
 
そのうち2回目の移植で妊娠されるも
約10週で流産され、染色体異常は見つからないという状況でした。
 
 
当院に来られたときにのお体は
子宮の力も弱かったですが、
自律神経にもポイントがいくつかみられたので
そちらを治療いたしました。
 
当院に来られて3ヶ月みっちり鍼治療を行い、
いざ1回目の移植へ。
 
結果は見事陽性
 
 
その後はつわりがひどく、
切迫もあり入院を何度かされておられました。
 
 
途中経過が心配でありましたが、
とある日にご主人がお越しになり、
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお菓子とともに
ご出産の報告もいただきました。
 
おめでとうございます!!
 
 
ありがとうございました。
 
 
過去5回の移植で結果はでなかったものの
当院に来られてから
1回目の移植で結果が出てくれて
安心いたしました。
 
また、
最後はご主人からのご報告と
珍しい形になりましたが、
無事にご出産されたこと大変嬉しく思います。
 
おめでとうございます!!
 
 
ではでは。
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階

TEL052-938-3241

不妊・不育症

スポーツ傷害

あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。

 

当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ