☆40代前半・二人目一回目の移植で妊娠・卒業・出産☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
おはようございますちゅー
 
 
久しぶりのブログといきましょうニヤリ
今回も卒業ブログですラブ
 
 
こちらの患者さんは
40代前半、お二人目のご希望でした。
お一人目も数年前に僕が担当させていただいておりました。
 
数年前に採卵し凍結してある
胚盤胞を使い移植の予定でした。
移植予定の2ヶ月前から鍼灸で準備を始め、
予定通り2ヶ月後に胚盤胞移植。
 
結果は見事妊娠
その後つわりは少しあったものの
経過は順調で、妊娠40週で当院を卒業されました。
そしてその2日後に
ご出産されておられます。
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
お一人目、お二人目と担当させていただき、大変嬉しく思います。
こちらの患者さんは、
結果が出るのも早かったですし、
理想的な結果で終えることができ、そちらも嬉しく思います。
 
 
 
もし三人目のご予定があれば……
お待ちしております。
 
 
 
ではでは。
 
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ