☆はまりそうなもの☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
 
こんにちはポーン
 
 
花粉が飛び交っているこの季節、
はまりそうなものが
野球と鍼灸以外にも
できそうですデレデレ
 
 
とある日、
物作りにはまっている息子が
壊れたレゴを直してくれと笑い泣き
 
 
しかも
意外に大きいレゴ・・・
作り直すのに
一時間かかりましたポーン
 
 
しかし
そこで大人のレゴスイッチがオンになり、
新しいレゴを作りたい欲求に勝てず、
次の日ドーム前のイオンに買いに行くことにしました口笛
誕生日でもクリスマスでもないので普段はあまり買いませんが、
今回は仕方ありませんグラサン
 
 
僕がやりたいので息子をダシに買いにいきますデレデレ
 
 
 
そして
なんでも良いから選んでこいと伝えると
 
 
 
 
選んできたの物が
 
 
 
 
 
 
19000円一番高いレゴチーン
 
 
 
 
 
 
息子よ、、
 
 
 
 
物を見る目はしっかりしてるぞ!!
と感心しつつ
さらっと
7000円のレゴを勧めますニヤニヤ
 
 
 
反発するかと思いきや
 
 
 
すんなり受け入れてくれる
ものわかりのいい息子デレデレ
 
 
 
 
5歳児はチョロいですねニヒヒ
 
 
 
 
ということで
家に帰って息子よりワクワクしながら
レゴを作っていると
 
 
 
 
ここで
息子が一言、
 
 
 
 
『なんでお父さんが作ってるの?デレデレ
 
 
 
 
ですって。。
 
 
 
息子さん、正解ですウインク
 
 
 
本当は僕が作りたいのを隠しながら
適当な理由を伝えると
 
 
 
これまたすんなりオーケーニヤリ
 
 
 
 
 
5歳児チョロニヒヒ
 
 
 
 
そして
今回買ったレゴが
 
 
 
 
 
 
そして3時間かけて
完成したレゴが
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか大変でした。
レゴはガンダムのプラモデルなどとは違い、
部品に番号が振り分けられておりません
そして
袋に分けられていますが
これも統一されておりません笑い泣き
 
 
しかし、
高いだけあって部品はしっかりしているし、
説明書もわかりやすいので
作っていく爽快感は味わえますデレデレデレデレ
 
 
そしてまた新しいものを買いたい欲が
出ている僕がいる・・・滝汗
 
 
買うのかな。
買わないのかな。
 
 
 
 
買いますよね♪
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ