☆プラモデル☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
 暑いですねーー滝汗

突然ですが
皆さんプラモデルを作ったことはありますか?
僕は小学校の時に大きい船のプラモデルを10分くらいで断念した記憶しかありません(=゚ω゚)ノ
 
なんでプラモデルかというと
先日実家に帰ったとき
間違って注文したらしいプラモデルが置いてありまして
息子が作ってと言うので自宅に持って帰り作ってみることにしました♪
 
 


 
 
箱も大きいし・・・
中を空けたら部品がたくさんあるし・・・
説明書多いし・・・
 
 
こうなると
小学校の頃の嫌な記憶が甦ります(*ノωノ)
 
しかし
今の僕は30代半ば(=゚ω゚)ノ
 
 
甘めに見て
2時間くらいで作れるだろうと夜の10時から開始
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
今回のガンダムプラモデルは
ボンドも塗装もないので組み立ては簡単ですが、
とにかく部品が多い( ゚Д゚)
そして細かいんです
おっさんの手には多少厳しい部分もありましたが、
ガンダムのボディ、頭、腕、足、武器・・・と完成させていき
 
 
 
ついに
 
 
 


 
 
終わって
時計を見たら夜中の2時でした(´◉◞౪◟◉)
 
作るのは大変でしたけど
細かいパーツがぴったりハマる快感完成した時の達成感
素晴らしいものがありました(・。・)
 
これを設計して作った人は凄いですよ(´・ω・)
 
 
少しだけはまったので
また新しいの買いたいと思います(笑)
 
 
ではでは。
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ