☆頂き物☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
 
こんにちは(/・ω・)/
 
今日は患者さんからいただいた美味しい差し入れです(´◉◞౪◟◉)
 
 
まず一つ目は・・・
 
 
 
 
百々香 紅ほっぺ
写真では伝わりづらいですが・・・
1個がすごく大きいんです(・。・)
 
拳くらい・・・
 
 
は・・・
 
 
さすがに
ないですね。。
うまく例えが浮かびませんが普通の苺の2倍くらいありました(=゚ω゚)ノ
 
味は甘くておいしかったです♪
岐阜に売られていると思いますので興味のある方はぜひ(/・ω・)/
今の時期はどうかわかりません(´・ω・)
 
 
そして次は・・・
 
 
 
 
ジェラート
二つの箱に3種類ずつの味がありまして、
 
パイパイパイ
リンゴ
ピスタチオ
キャラメル
 
の6種類でした(#^.^#)
 
 
手作りのお店で甘くてこの季節には最高の味でした♪
 
たくさんの種類、ありがとうございました(*ノωノ)
 
 
 
 
 
最後は養老軒のふるーつ大福
名古屋駅で売っていたそうでついでに買ってきてくださいました(^^)/
こちらの大福は初めて食べましたが、すごく美味しかったです♪
 
大福とフルーツが美味しくないわけないですよね(´◉◞౪◟◉)
 
 
いつも美味しい差し入れありがとうございます( ..)
 
 
ではでは。
 
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ