☆伊勢神宮☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
こんにちは(*'ω'*)
 
暖かい日が続いたり急に寒くなったり過ごしづらいですが
体調を壊さないように気を付けてください<(_ _)>
 
 
突然ですが
皆さんは神社の参拝などはいかれますか?
 
 
そして
神様を信じますか?👼
 
 
 
・・・
 
 
僕は・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
半々です(´◉◞౪◟◉)
 
 
 
 
 
 
半々の僕ですが
今月の日曜日に伊勢神宮へ行ってきました( ^^) _U~~
 
 

 
 
伊勢神宮は他とは何かが違いますよね(*'ω'*)
 
 
 
 
 
川の水も澄んでます(・。・)
 
 
 
 
 
こちらが内宮メインの参拝場所(/・ω・)/
よってここから先は撮影禁止🙅
そう言えばご祈祷を特別にこの中で行う人もいらっしゃいますが
どうやったら出来るのでしょうか?
 
大きなお金なのか、特別なお仕事の方なのか・・今度調べてみます(^^)
 
 
 
 
 
伊勢神宮大木は太くて立派ですよね・・・
名古屋の熱田神宮も立派ですが、その凄みははるかに超えているように感じます。
本当に神様がいるような、、もののけ姫に出てくるもののけ達もいそうな雰囲気です(´・ω・)
 
と思っていたら・・・
 
 
 
 
池のも大きい・・・
その中に金色の鯉を発見しましたので写真を撮らせていただきました。
これはもののけ姫に出てきそうなサイズです(笑)
 
 
 
 
 
今回の参拝は天気があまり良くなかったですが参拝中はほとんど降らず・・・
しかし
帰るころから土砂降り、せっかくのおかげ横丁も満喫できず赤福を買ってささっと帰ってました(´・ω・))
 
でもでも普段は寄らない雑貨屋でこんなものを買ってみました♪
 
 
 
 
縁起の良い蛙に子供のオタマジャクシもいるので当院にはぴったりかなと(^_-)-☆

 

伊勢神宮に参拝し、神様の力をおすそ分けしていただいたので
患者さんに還元できるよう治療に励みます(^^)/
 
 
ではでは。
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ