患者さんからの頂き物☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
 
こんにちは(#^.^#)
 
今日は久しぶりに患者さんからいただいたお土産や差し入れなどをアップします♪
 
 
まずは・・・
 
 
 
成城石井特選銘菓『五三焼カステラ』
 
カステラって牛乳と一緒に飲みながら食べると美味しいですよね(*´ω`*)
交互にじゃないですよ、同時にです(*'▽')
 
 
コンビニのお菓子達
以前いただいた信玄餅チロルチョコも入っておりました(*'ω'*)
美味しかったです♪
 
 
 
 
皆さんご存知の東京ディズニーランドクッキー(*'ω'*)
クッキーの味というよりミッキーたちに癒されます♪
 
 
 
まさかの豆乳青汁(笑)
元気出してください!っていただきました( ゚Д゚)
飲みやすかったです♪
 
 
 
お土産
抹茶ワッフル
 
これを食べると京都を思い出します(*'▽')
初めて食べましたけど♪
 
 
 
 
東京のお土産、カカオフルサブレ(^_-)-☆
 
これを食べると東京を思い出します・・・
初めて食べましたけど♪
 
 
 
 
 
京都のお土産、抹茶クッキー
これを食べると京都を思い出します・・・
 
もちろん初めて食べましたけど♪
 
 
 
 
 
ワンピースカード
お菓子のおまけですかね?
うちの子供にいただきました(*'▽')
 
 
冨山のお土産しろエビ煎餅
これを食べると・・・
 
もういいですね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
東京のお土産
銀座のモンブランケーキ
 
これを食べると銀座を思い出します・・・
初めて食べましたけど♪
 
 
 
 
しじみ・・・渋くてご飯にぴったりでした(#^.^#)
 
 
 
沖縄のお土産
紅イモタルト
 
これを食べると・・・
 
止めておきます( *´艸`)
 
 
 
皆さんいつもお土産や差し入れありがとうございます<(_ _)>
各地の食べ物はその土地を思い出させてくれます。。。。
 
行ったことないところも多いですが(/・ω・)/
 
たくさん食べてエネルギーに変え、治療頑張ります(^◇^)
 
 
ではでは。
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ