☆ご出産の報告☆② | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
 
こんにちは<(_ _)>
 
今日は前回に続き
ご出産のご報告に来て下さった患者さんのブログです。
 
こちらの患者さんは切迫早産
過去に当院を仮卒業された患者さんです。
 
今回はお二人目の妊娠でした。
お一人目は早産でしたので今回も心配をしておりましたが
約38週まで耐えてくれて、無事元気なお子さんをご出産されました♪
 
切迫早産で妊娠の後半は入院されており、
お母さんも心配で大変だったと思いますが
お一人目のお子さんとご主人も大変だったと思います。
ご家族皆さんが頑張ったご出産となりました。
 
また
患者さんからは切迫早産中に試してみて良かったことなどを
伺えましたので、そういった患者さんが今後みえたときに
お話させていただこうと思います。
 
先週のご挨拶はお忙しい中ご家族全員でお越しいただき、
可愛い赤ちゃんも抱っこさせてもらい、
写真も撮っていただき、撮らせていただき、と
大サービスをしていただきました♪
 
ありがとうございます<(_ _)>
 
最後にはお土産まで・・・ありがとうございます(^◇^)
 
 
 
 
先週はお二人のご報告をいただき大変嬉しい1週間になりました♪
 
こういった嬉しい出来事が多くなるように
日々の治療に専念したいと思います。
 
ではでは。
 
 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ