可愛い赤ちゃん☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 
こんばんは(#^^#)
 
昨日の暴風と雨は凄かったですね( ;∀;)
今日も風が強いので皆さん飛ばされないように気を付けてください(´・ω・`)
 
 
さて、
今週は4か月前に生まれた可愛いお子さんを見せに
患者さんがわざわざ鍼灸院に来てくれました♪
計画帝王切開だったのに3000gを越え、立派に生まれてきたくれたお子さん。
生後4ヶ月でさらに立派に成長してくれておりました(#^.^#)
抱っこもさせていただきましたが、他人のお子さんはやはり緊張します。。。
 
やっぱり赤ちゃんは可愛いですね。
以前お会いした時はまだお母さんではなかったのに・・・
今はお母さんですからすごく嬉しく思います。
 
こういう体験をすると、今通院されている患者さんにも
早くお母さんになっていただきたいという気持ちが
さらに強まります!
 
 
子育てでお忙しい中、ありがとうございました♪
差し入れのゆかりもありがとうございます。
こちら・・・大好物でございます<(_ _)>
 
 
 
 
今月は患者さんがどんどん卒業する予定です。
皆さんがお母さんになって卒業していただけるよう頑張ります!

 

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ