☆祝・40歳前半・体外受精で妊娠・卒業☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。

 

こんにちは♪

 

皆さんゴールデンウイークゴールデンですか?(^^♪

 

海外旅行に行かれる方

国内旅行に行かれる方

帰省される方

近場の温泉に行かれる方

 

・・・・

・・・

お仕事の方( ゚Д゚)

 

は、お疲れさまです

 

リフレッシュされる方もお仕事の方も

事故や怪我の無いように過ごしてください。

 

 

当院は5月3日と5日はお休みにしております。

今年は1日・2日・4日・6日診療という変則的なスケジュールにしました<(_ _)>

 

そんなゴールデンウイークに

当院を無事卒業された患者さんがみえました

 

こちらの患者さんは

年齢が40歳代前半、不妊歴が約3年

当院に来られたのが昨年の夏でした。

過去に流産を3回経験されており、

凍結胚6個(前核期4個・胚盤胞1個)ある状態で

当院にみえました。

 

そして、

鍼灸を始めて1回目の移植で見事妊娠

流産が心配でしたが、

無事乗り越えられ、

今週妊娠36週を迎えたところで当院を卒業となりました♪

 

おめでとうございます!

 

こちらの患者さんは鍼灸治療を始めてから

1回の移植で妊娠・卒業と理想的な経過でした♪

過去の3度の流産を乗り越え、36週まで経過してくれたので

あとは無事にご出産されるよう願っております

 

最終日に

こちらのお菓子をいただきました。

 

 

 

お気遣いありがとうございます。

東京のお菓子です♪

 

さいごは患者さんの良い笑顔でお別れでした♪

こちらこそありがとうございました(^^♪

 

ではでは。

 

千恵鍼灸院 

〒461ー0022
名古屋市東区東大曽根町43ー10カーサ大曽根2階
TEL052-938-3241
不妊・不育症
スポーツ傷害
あらゆる痛みでお悩みの方は一度ご相談ください。
 
当院のホームページはこちら→千恵鍼灸院ホームページ