☆2016年ありがとうございました☆ | 名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

名古屋市東区大曽根にある妊活鍼灸「千恵鍼灸院」のブログ

こんにちは♪名古屋市の千恵鍼灸院は不妊治療から一般・スポーツ鍼灸を主に行っています。日々の治療の進捗や院長のつぶやきを書いていきます^^ホームページからもお気軽にどうぞ。


こんばんはm(__)m

今日で2016年も終わりますねニヤリ


今年も一年長かったような早かったような、様々なことがあった一年でしたUMAくん

エアコンが壊れたり、
プライベートでは携帯が壊れたり、
ほんとによく壊れる一年でした(笑)

しかし、
今年もたくさんのお母さんが千恵鍼灸院を卒業してくださったので大満足ですてへぺろ

無事出産を迎えられた患者さん
妊婦さんで年越しをする患者さん
来年お母さんになる患者さん

さまざまな年越しの形がありますが、
来年の今ごろは皆さん笑って過ごせられるようにまた頑張りたいと思います!!

昨日は千恵鍼灸院の仕事納めでしたが、最後に妊娠報告を聞けましたし、
今日も朝メールで妊娠報告をいただきましたおねがい

最高の年越しができそうですてへぺろうさぎ


来年は移植の患者さんが多くみえるので、
最高のスタートダッシュを決めれるように頑張ります!!


それでは皆さん、
よいお年をm(__)m


千恵鍼灸院 辰巳